福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

陶器市

みなさま応援ありがとう!

おかげさまで
7月に発売される本の作品は
全て完成しました!

最後は
牛乳パックがぜんぜん足りなくて…

出版社の方に送ってもらったりもしたのに
まだ足りなくて…

もう、
とにかく家で牛乳が消費できるように
ポタージュやら、紅茶プリンや抹茶プリンetc...

牛乳を大量に使いそうなメニューばかり食卓に上ってました

飲んでは作り…そんな感じで完成でした(冷や汗)


そして今日
その作り方レシピも全部書き終え
出版社の方にお送りしたので
まずはホッと一段落

GW明けに
もうひとつ大きなお役目が待っていますが、
しばし気持ちを解放してGWはリラックス

作品も完成したので
とある陶器市に出かけてきました

そこで
ひとめぼれして
我が家に連れて帰ったのが…

陶器市2

手描きの
ブルー&ホワイト、
いいですね~


今年は
またまた
家族のためのお役目をひとつ
お引き受けすることになり
新しい活動も始まります

お教室も
そろそろ再開したいなぁ…

カルトナージュで作りたいものも
たくさんあります

ブログも
もうちょっと頻繁に更新しますので

みなさん、
また遊びに来てくださいませ



ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品を作る励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する