福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ作品*バインダー手帳2012*

ようやく…
ようやく…

新作が完成しました

2012バインダー手帳1

大好きな
皆川明さんデザインの
リバティプリント
"スリーピングローズ"で!

優しい雰囲気にしたかったので
ふんわり綿入り

その分厚みが出て
いつも使っている金具では
寸法が足らず
お取り寄せしていたので
さらに時間がかかってしまいました

今年用のバインダー手帳なのに…
今頃完成


先日
ご紹介した
巻き玉と
タッセルも
付けました



開くとこんな感じ

2012バインダー手帳2

お気に入りができると
嬉しくて
何度も手に取って
見ては嬉しくて
心が弾みます



今日は家族と
ブラウニーを焼きました

ブラウニー

そして、
おひなさまを飾りました

新しい街で
初めて迎える桃の節句…
玄関が華やぎます

春もすぐそこですね

英語のこんな素敵なことわざを教えてもらいました
A good friend is as the sun in winter.
(親友とは冬のお日さまのようなもの…)


そして
嬉しいお知らせが…

初夏に
再びブティック社さんから
牛乳パックの本が出版されることになり
作品を製作させていただけることになりました

こんなに続けて作品を製作させていただけるなんて
応援してくださるみなさまのお蔭です
本当にどうもありがとうございます

ワクワクしながら
アイデアをねっています



ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品を作る励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/431-b4c821fe