福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

基礎レッスンレポート

このところ急に寒くなってきましたが
みなさまお変わりありませんか?

基礎レッスンも
お友達がお友達をお誘いくださり
だんだんと賑やかになってきました

毎回ご参加くださるみなさまも
少しづつ顔見知りになって
ほんわかと和やかな雰囲気で
レッスンが進んでいます

今回の作品は
丸箱バスケット

丸い形だけでもかわいいのに
曲線の持ち手もついて
どの作品も
フォトジェニックなキュートさ

12丸箱バスケット


シンプルな布で仕上げた大人可愛い作品から
甘~い雰囲気の布で仕上げたガーリーな作品まで
お花が咲いたよう

どうぞご自宅でも作られて
クリスマスプレゼントや
ヴァレンタインのプレゼントなどの
贈り物にもご活用くださいね

ご参加くださいましたみなさま
どうもありがとうございました

また
お目にかかれるのを楽しみにしております


もう11月だなんて!
冬が駆け足で近づいてきます
今年も残すところあと2ヶ月
元気で楽しく過ごしましょう!




ブログランキングに参加しています
クリックお願いしま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/454-25ad4131
