福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

本年もよろしくお願いします

みなさま 
お揃いでうららかな春をお迎えになられたことと
お慶び申し上げます

2013正月花


昨年は大変お世話になりました

今年も
みなさまにたくさんの幸せが訪れますように…

今年もどうぞよろしくお願いいたします


みなさまは
どんなお正月を過ごされましたか?

私は
家族で手作りのお節料理をいただきました

ちょっと大変だったけど
やっぱり手作りは美味しい

楽しい想い出も一緒にいただきます

2013010110240001.jpg


今年は
年末に博多雑煮の講習会に参加したので
初めて博多風のお雑煮を作ってみました

あご(とびうお)でお出しを取って
出世魚である「ぶり」を入れて
カツオ菜というお野菜を入れるのが
特徴なんだそうです

そう、
そしてお餅はもちろん丸餅…

とても美味しいお雑煮になりました



昨年は
大きな病気をしましたので

今年は
健康に気をつけて
過ごしていきたいと思います


そして
少しづつ軌道にのってきた
カルトナージュのお教室も

みなさまの笑顔を励みに
丁寧に楽しく続けていきたいと思っています

もちろん
カルトナージュの作品作りも
今まで以上に
今年は打ち込みたいなぁ…

製作したいものは
まだまだたくさんあります

こちらでも
ご紹介して参りますので
みなさまどうぞまた遊びにいらしてください






ブログランキングに参加しています
クリックお願いしま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/462-511b72b3
