福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュのカード入れ 2

このところ連作で作っているカルトナージュのカード入れ

PICT0580.jpg

ポケットサイズなのに、たっぷり入るように、
マチをちゃんとしっかり取っています。

布製やビニール製のカード入れもありますが、
カルトナージュのものは、かっちりしていて、大事なカード?を守ります。

写真ではわかりませんが、
表紙裏にポケットがひとつ。
よく使うカードはこちらに。

そして、たくさん入れて膨らんだカード入れは

PICT0581.jpg

ゴムでしっかりとまるように作ってあるので、
バックの中で広がってしまうのを防ぎます。

明日はもうひとつのカード入れをご紹介しますね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/47-cd672519