福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

1月レッスンレポート

こんなに暖かな春のような陽射し
おひさまのお陰で気持ちも明るくなります

今年の
アトリエラルブルも
始動しました


ご参加くださいました皆様
風が冷たい寒い日に
レッスンにお越しくださまして
どうもありがとうございました


今月は
基礎レッスン4作品を終了された方々の
初級レッスンも始まりました


台紙のカットは始めてでしたが
さすが
製作はみなさん慣れてきて
とってもスムーズに作品を完成されました
すごい

初級レッスンは
みなさんがそれぞれ布をご持参下さるので
それも楽しみ

素敵な作品に仕上げられましたね

早速ご自宅でも
使われているかなぁ~

慌ただしい日々ですが
暮らしがちょっとでも楽しくなるような作品を
これからもみなさんと作って行けたらなぁと
思います

そして…

カルトナージュの基本中の基本が詰まった
基礎レッスン

こちらにも
たくさんの方にお越しいただきました

1301CD縮小


今回も
30種くらいの布をご用意して行ったのですが、

こうして見ると
意外にも同じ布を選ばれている方が多いのです

でも
布の組み合わせで雰囲気がまるで違うところが
おもしろいですね~


お子様の行事で
一足早くお帰りなったTさま
お写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました
ごめんなさい

また
レッスンでお会いできますのを
楽しみにしております

今年も
どうぞよろしくお願いいたします







ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品を作る励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/481-a8797df7
