福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

6月のレッスンレポート

6月18日に
牛乳パックの箱の本が発売になりました

LBS3595_____[1]


全部で17点ご掲載いただいています

素材は牛乳パックですので
気軽にカルトナージュに挑戦していただけますよ♪

初心者の方でも
簡単に作っていただける作品から

本格的なカルトナージュの
技法を盛り込んだ手応えある作品まで
掲載されています

夏休みに
お子さまとご一緒に楽しく作るのにも
お勧めです


さて…

梅雨空の中
今月も
カルトナージュのレッスンに
ご参加くださいましたみなさま

どうもありがとうございました




基礎レッスン4作品を終了され、
初級レッスンに進まれたみなさまは
4作品目を製作しました




縮小13061
縮小13062


毎月
リピートしてご参加くださる皆さまに支えられて

お陰様でアトリエラルブルも
福岡で1周年を迎えることができました


カルトナージュの楽しさを
より多くの方に知っていただけるよう
これからも活動を続けていきたいと
思っています♪

これからも
よろしくお願いします


次回は
7月のレッスンをご案内します




ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品を作る励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/497-7e6a0a24