福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

7月レッスンレポート

みなさん
三連休はどのようにお過ごしでしたか?

今月は
厳しい暑さの中

アトリエラルブルのレッスンに
ご参加くださいまして
どうもありがとうございました


基礎レッスンの作品は
CDボックス

お友達同士
プチお揃いな作品に仕上げられました

1307サカイ
1307オクムラ

鳥の布模様を
とっても上手に使っていただきましたね



初級レッスンのみなさまは
初めてスキバルを使った作品に挑戦!

個性を発揮して
カラフルで
素敵な作品に仕上げられました

パーツ数も多かったし、
カットワークが続いたので
手が痛くなったりしませんでしたか~?

お疲れ様でした

201307.jpg


もうすぐ
子供たちの夏休みも始まりますね(^_-)-☆

8月は
アトリエラルブルも
お休みをいただいています

みなさま
どうぞ
楽しい夏をお過ごしください!




ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品を作る励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/502-a5dac5a2