福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

お土産

今年は例年になく厳しい残暑が続いていますが、
みなさま元気にお過ごしでしょうか?

先日久しぶりに
学生時代のお友達にお会いする機会がありました

地元の美味しいおやつをお土産にいだたき
その時のことを想い出しながら
今、お家でいただいています



うふふ
これも小鳥の絵柄…
すごいですよね、このアングル
13土産1
袋の中は
私の大好きな「豆源」さんのおやつ
13土産3

うふふ
こちらも
すっかりファンになりました
13土産2
絶品チーズパイ
13土産4

さらに
かわいい小鳥のメモ…
使うのがもったいないから
今はアトリエのデスクに飾っています
13土産5




それぞれの場所で
みんな
精一杯がんばっているだなぁって感じて

私も
福岡で頑張ろう!って
元気をもらいました

あっという間に時間がきてしまったけど
また会えるのを楽しみにしているね




ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品を作る励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/510-b0853d6d
