福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

本に掲載された作品*マスキングテープラックvol.1*

東京でのオリンピック開催
決まりましたね

2020年…
私も観に行きたいなぁ
まさか…出場はないですよね~

さて
ゆるゆるとご紹介しています
こちらの本のご掲載いただいた作品

牛乳パックで作るかわいい便利こもの (レディブティックシリーズno.3595)牛乳パックで作るかわいい便利こもの (レディブティックシリーズno.3595)
(2013/06/18)
不明

商品詳細を見る


今日は
マスキングテープラックを
ご紹介しますね

今回
形を変えて2点ご紹介しているうちのひとつ

mマスキング2

簡単に作れるタイプです


最近の
マスキングテープは
色やデザインも豊富で
楽しいですよね

私も大好きです

カルトナージュを始めた頃

作品製作に
マスキングテープが必要で
探した時は
ホームセンターに
無地の地味~なのしかなかったのになぁ


次回は
もうひとつの
マスキングテープラックを
ご紹介しますね
お楽しみに!




ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品を作る励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/519-4db2948d