福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*クリスマスリース*

もう12月ですね
寒さが厳しくなってきましたが
みなさま
お変わりありませんか?


昨日は
小学生の子供たちと

カルトナージュで
クリスマスリースを作る講座がありました

私が作ったサンプルは
こちら

2013Xmasリース

2mm台紙をリング型にカットして
クリスマス模様の布を貼った台に

緑や茶の布で葉っぱを作って
デコレーション

大人には
とても簡単な工程ですが…
低学年の子供たちは
はさみを駆使して
チョキチョキがんばりました!

子供たちの作品は
後日アップしますね




さてさて
牛乳パックの作品ですが…

土曜日に最後の作品が完成しました

そして
ついさきほど
作品のレシピをまとめ終わり
ようやく一区切りつきました

ご協力下さったみなさま
応援下さったみなさま
ホントにありがとうございます!

明日は
家族が大事な旅行に出かけるので
朝5時起きです

楽しい旅になりますように

寝坊しないように
もう寝なくては…

それでは
おやすみなさい









ブログランキングに参加しています
下記バーナーをクリックしていただけると
作品製作の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/567-233eac5c