福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

風水2014

浅田真央ちゃん
応援してました

グランプリファイナルの
金メダルおめでとう!!

ここ福岡での開催という
ビックチャンスだったので
是非会場で応援したい!と
思っていたけど…

チケットは
発売と同時に完売

残念ながら
テレビ観戦となりましたが
いつになく特別な想いで
応援しておりました

来年のソチオリンピックが楽しみです


来年といえば…
いつも秘かに気にしている風水

2014年版 李家幽竹の幸せ風水 2014年版2014年版 李家幽竹の幸せ風水 2014年版
(2013/08/02)
李家 幽竹

商品詳細を見る


2014年は
すべての運が「縁」からもたらされる年
だそうです!

私は
本当にご縁に恵まれていて…
そういうご縁を大切に
過ごして行きたいと思います

幸せを呼ぶ色は
「ペールオレンジ」
「ミントグリーン」
だそうです!

今まで
あまり使ったことのない色だけど
カルトナージュに
取り入れてみようかな~

こちらの本には
2014年に
幸せを呼び込むための
インテリア、ファッション、旅行etc...

さらには

それぞれの本命星の
ラッキーカラーやアイテムも!

ちょっと
迷いが生じたら
本を開いてみるのもいいかも




ブログランキングに参加しています
バーナーをクリックしていただくと
作品製作の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/571-0b48594a
