福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

12月のカルトナージュレッスンレポート

今年も残すところ
あと2週間…


今年最後のレッスンも
先日楽しく終えることができました

初級レッスンの方々は
もう9作品目!

レッスンのポイントに
ゆっくり時間をかけて
製作できるように
今月は
ディスクカッターも利用して…

1312レッスン1

1312レッスン2

みなさん
それぞれの用途に応じて
寸法もご相談しながら
決めていきました

まさに
オーダーメイドですよね

個性豊かな色使いで
素敵な作品に仕上げられました



今月の基礎レッスンは
CDボックスでした

柄合わせや
色使いがとってもステキでしょ?

13122.jpg

13121.jpg


はがきフォトファイルの追加レッスンもあり
こちらも素敵な作品がいっぱいです!

13113.jpg

13114.jpg

13115.jpg

Yさんの作品を
撮影させていただくのを
忘れてしまいました…
すみません(^_^;)



来年も
みなさんとともに
作品作りを楽しんでいきたい!と
思っております

年末に向けて
お忙しい時期ですが
どうぞお身体大事に
元気にお過ごしくださいね(^_-)-☆

どうぞ良いお年を








ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/572-ba2351d9
