福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*ICカードケース1*

このところ
レッスンの準備や
サンプル製作と並行して

Smile Boxさんに
お収めする作品を
コツコツ作っています

丁寧に…

そして

丈夫に仕上がるように
ひと工夫したり

ゆっくりゆっくり
製作するので
なかなか進みません

今回は
全部で4点作っています


最初の作品は…
モノトーン

シックな組み合わせが
とっても気に入っています
1402card1.jpg
この
大好きな
アルファベット柄の布…
今までたくさんの作品を
作ってきましたが

もう
本当に最後の最後

ちょうどKの文字が
取れました
1402card2.jpg
こちらは裏表を
同じ色調で合わせましたが
まったく違う表情の布で仕上げるのも
素敵ですよね(^_-)-☆

次回は
そんな作品をご紹介します



今日もお越し下さりありがとうございます

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品製作の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/586-831742c6