福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*ICカードケース2*

20年ぶりの大雪
みなさま無事にお過ごしですか?

大学受験のところもあったようで…
大変だったでしょうね

しばらく雪が残るかもしれませんね
どうぞお気をつけくださいね(^_-)-☆

さて
今日はこんな布合わせの
ICカードケース

1401card3.jpg
1401card4.jpg

裏と表の表情を
ちょっと変えてみました

家族は
これいいねって
言ってくれましたが
どうかな~?

この作品も
Smile boxさんに
お納めする予定です♪


ソチオリンピックが
いよいよ開幕しましたね

う~ん寝不足になってまで
LIVEで応援するか…
結果を知ってから録画を見るか…
悩ましいです



私にも
いつも応援ありがとうございます
本当に嬉しいです

ブログランキングに参加しています
みなさんの応援が作品を作る励みになっています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/587-48250691