福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*オーバルボックス*

このところ
毎日どんより曇っていますが

ときおり
サァ~と陽がさすときがあります

そんな時はチャンス!

ベランダに出て
作品を撮影します

昨日
ご紹介したキットを使って
製作した作品
1402オーバルキット
お天気が
気分に出ちゃうのかな~?

私にしては
ちょっと落ち着いた布合わせ

蓋に使った
北欧風の布が
すごく気にいっています

今、製作中の作品は
待ち遠しい春をイメージさせるような
明るいピンクの花柄の布です

早く…
春にならないかなぁ~




いつもご訪問ありがとうございます

「いつも見ているよ~」と
言って下さる方々のお顔を思い浮かべながら
話しかけるようなつもりで
このブログを綴っています

まだ
お会いしたことがない方も
コメントなどいただけると
嬉しいです

ブログランキングに参加しています

ただいま新作を製作中!
クリックしていただけると作品を作る励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/590-f3a4e149
