福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*ICカードケース3*

明日のレッスンに向けて
今日は一日準備の日

いらっしゃる方の
お顔を思い浮かべながら…

明日は
いよいよ中級レッスンも
スタートします

なんでも
自分で作ったら嬉しいですよね
ひとつひとつの工程を楽しみながら
製作していきましょう

みなさまのお越しを
楽しみにお待ちしております


今日は
シリーズでご紹介している
ICカードケース3番目の作品

森の風景を
優しいタッチのイラストで
描いた布
1402card5.jpg

裏は
1402card6.jpg
この布には
一目惚れでした

色違いで
緑も連れて帰りました

シンプルに
でも物語を感じさせる
布合わせにしてみました


こちらも
スマイルボックスさんに
納品予定です


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品を作る励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/592-991b4611