福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

新刊本 本日発売

いよいよ
本日発売になりました

S3724[1]

今回は
9点ご掲載いただいています

さらに

作品を
提供させていただくは
今回で9冊目になりました

これも
応援してくださる
読者のみなさまのお陰です

おひとりおひとりに
お礼は言えないけど

本屋さんで
この本を手に取ってくださる方も含めて

この場を借りてお礼申し上げます

どうもありがとうございます


そして

短期間で作品を完成させるために
ご協力くださったご近所の友人たち
本当にどうもありがとう

作品を作っている最中は
牛乳パックの束が宝の山のように
見えてきます

みなさまの
ご協力なくしては
作品は完成しませんでした…


この本にご掲載いただきました作品は
こちらのブログで少しづつご紹介させていただきます

また
2月~3月のカルトナージュレッスンでも
実際に掲載作品をご覧頂くことができます

よろしかったら
いらしてくださいね(^_-)-☆



関東では
先週に続いて今日も大雪なんだとか…

慣れない雪道
どうぞお気をつけてくださいね(^_-)-☆




いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/593-86e72cd3
