福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

本に掲載された作品*書類立て1*

こんにちは

2月14日に発売されました
こちらの本

牛乳パックで作る便利でかわいい収納こもの (レディブティックシリーズno.3724)牛乳パックで作る便利でかわいい収納こもの (レディブティックシリーズno.3724)
(2014/02/14)
不明

商品詳細を見る

今日から少しづつ
ご掲載いただいた作品を
ご紹介していきますね


まずは…
シンプルな書類立て

牛乳パックを開いて
全体を使うと
A4サイズのクリアファイルが入る
大きさの書類立てが作れます

m書類入れ1

森の中に
とんがり屋根のお家

なんだか
ムーミンの世界みたいって
思うのは私だけかな?

お気に入りの布です

この作品は
色違いでもうひとつ
プラスひと工夫した作品を
次回はご紹介します





カルトナージュは
基本的に2㎜の厚紙をベースに箱を作ります

この本に
掲載されている私の作品は
身近な牛乳パックを厚紙の代わりに使用して
カルトナージュの技法で箱を製作しています



2週続いた大雪で
ご苦労されている方が
たくさんいらっしゃることと思います
一日も早くいつも生活に戻れますように…





ブログランキングに参加しています
応援ポチっとしていただけると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/598-23be8b13
