福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

組み立てまで

もう3月なんですね~

最近
ピンクの服が着たくなる…

持っている数は少ないけど
春限定で登場します

暖かくなってくると
おしゃれしたり
お出かけしたり
したくなりますよね(^_-)-☆

でも…
今日の福岡は
曇から雨模様

PMも飛んでいるし
おうちで手仕事!

先日
ご紹介したこれを…
1402カット

やっと
組み立てました

1403書類

もう
おわかりですね
ファイルボックスです

うしろに
見えるのは
IKEAの引き出し

ここには
2㎜台紙、1㎜台紙、ケント紙、色画用紙…

紙材料を収納しています

浅くて幅のある引き出しって
なかなかないんですよね

サイズは
すごく使いやすいです

でも難点は
あまりしっかりした作りではないので
重さに耐え切れず
時々底板が外れちゃうことです

ただいま
こちらも製作中…
140301.jpg
ジャバラの内部です

私は
このジャバラを折るのが
とっても好き

みなさんは
どうですか?

好きvs嫌いが
はっきり分かれるかもね



寒いのは苦手だから
早く暖かくなってほしいなぁ

お友達が
梅を観に行くよって
言っていた…

私も行きたくなりました

以前住んでいたところは
近所に梅の名所があって…
この時期
家族とよく行ったなぁ
懐かしい


今日もここへお越し下さり
ありがとうございます


ブログランキングに参加しています
いつも応援ポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

心より感謝しています

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/603-85ed83d7
