福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*キーケース*


暖かい陽射しが
嬉しい一日でした

ただいま
キーケースを
試作中

1403key1.jpg

作りやすさ
使いやすさ
耐久性etc...

1403key2.jpg
いろいろ
考え中

お気に入りの
とりさんの布で




今日は
お雛祭でしたね

1403032.jpg

我が家は
木目込み人形の立ち雛

優雅なお顔立ちと
キリッとした立ち姿が
素敵なお雛様です

張り切って

ちらし寿司と
はまぐりのお吸い物も
作りました

1403031.jpg
今までで一番
美味しくできました

三寒四温…
明日からまた寒くなるのかな?

みなさま
お身体大事にお過ごしくださいね(^_-)-☆




今日もここへお越し下さり
ありがとうございます


ブログランキングに参加しています
いつも応援ポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/608-f29c68e4