福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

笑顔の日々が増えますように…

あれから3年たったのですね

大切な方を失った方々…
未だ避難生活をしていらっしゃる方々…

今朝のニュースで
そういう方々のお声を聞いて
涙が出ました

私に何ができるのだろう
考えさせられる一日でした

みなさんに
笑顔の日々が増えますように…



今日は
カルトナージュレッスンの日でした

仲良しのおふたりが
お越しくださいました

本当に
ひとつひとつ丁寧に
作品を仕上げられていましたね

今日のお日さまのように
ほんわかとした雰囲気の中での
レッスンでした

大変にお忙しいこの時期に
お越し下さいまして
どうもありがとうございました

今月のレッスンレポートは
明日おおくりします






ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/611-2905b03c
