福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

3月のレッスンレポート

今日の福岡は
最高気温18度

薄手のコートで大丈夫なくらい
ポカポカ陽気でした

おひさまが出ていて
暖かいだけで
こんなにも嬉しいなんて



さて…

今月は
みなさんそれぞれ大変お忙しい中
レッスンにご参加下さいまして
どうもありがとうございました

3月は
卒業式や
春休みがありますから

レッスン日程を
早めに設定したため

前回のレッスンから
あっという間に
今月のレッスン
なりましたね

基礎レッスンは
はがき&フォトファイル

世界にたったひとつだけの
素敵な作品ができあがりました!
1403ハガキ
さすが、みなさん!
数作品目ということもあって
角の仕上がりも美しい!

大人っぽい組み合わせ
シンプルな組み合わせ

ヴァリエーションも豊かです




この作品ができると
いろいろな作品に応用が効くので
カルトナージュの世界が
広がります!

美しくフラットに仕上げるポイントなど
見ただけではわからない大切な要素も
ご紹介しています

どうぞ
ご自宅でも
いろいろな作品にトライしてみてくださいね(^_-)-☆

「こんなの作りました!」
そういうお声も
楽しみにしております

また
レッスンのご感想など
この記事のコメント欄に
いただけると
嬉しいです



今日も
お越し下さり
どうもありがとうございます!

次回は
初級レッスン、中級レッスンについて
レポートします



ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただくと嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/616-23f53a4b
