福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*みなさまの作品*

今日は

初級レッスンに
お越しいただいた

みなさまの作品を
ご紹介します

こんなに
素敵な作品が
完成しました

eh1403.jpg
my1403.jpg
ms1403.jpg
yh1403.jpg
md14031.jpg
es14031.jpg

お持ちいただいた布の
どの部分を蓋にしようか…

口の形を
どうしようか…

いろいろ迷われたり

時間をかけて
丁寧に作ったものは
我が子のように
かわいいですよね

早速
ご自宅でも
使っていただいていますか?

カルトナージュで
毎日の暮らしが
ちょっぴり
楽しくなったら
いいな


お越しくださいました
みなさま…
どうもありがとうございました

レッスンに関する
ご意見やご感想など
この記事にコメント欄に
いただけると嬉しいです♪

また
来月お会いできるのを
楽しみにお待ちしております




ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただくと嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/620-fe58f07e