福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*ICカードケース*

お引越してしまう
お友達おふたりと

新しい生活に向けて
ICカードケースを
作りました


ご家族の好みや年齢を
考えながら

ご家族の分も!


1403カード
1403カード2

新しい街で

このカードケースを手に

ご家族と
たくさんお出かけして

いろんなワクワクを
発見してくださいね

そのうち
きっとお友達もたくさんできるはず

お引越し直前の
お忙しい時に
貴重なお時間を
どうもありがとう!

手作りしながらの
おしゃべり

楽しい楽しいひとときでした


今日は
風が冷たくて
寒かった~

でも…
近所の桜を見上げてみたら

つぼみが
ピンク色になっていました

お隣の佐賀県は
昨日開花したとか…

福岡はこの週末かな~?






今日も最後まで
お読み下さりありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/624-a8ac0af0
