福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

ブルーの布

サンカクヤさんで
素敵な布を見つけました

140330布1

水色に
銀色のラインで
お花のイラストが
描かれています

布の両端が
水玉なので
組み合わせて
使ったらいいかも!

この
爽やかな感じに惹かれて…

さらに
選んだのは
またまたブルー系

140330布2

大好きな
チューリップが
描かれた

どこか
北欧テイストな感じの布!

スウェーデンの国旗と
同じ色合い???

このところ
ブルー系の布にばかり
惹かれるのはなぜだろう?

心理学的に言うと
どうなんでしょう?


ところで
チューリップと言えば

P1060512.jpg

我が家のチューリップ
スローペースですが
大きくなってきましたよ

花が咲くのは
いつ頃かなぁ~

毎日眺めるのが
日課になっています!



今日も
最後までお読み下さり
ありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/634-be679979
