福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

フランス額装*ミモザ*製作中

お天気がよくて!

大きなお洗濯物を
たくさん洗いました

気分もすっきりします!

昨日に引き続き
ミモザのカードを
額装中

当初
布を使うつもりだったけど

色画用紙を
組み合わせるのが
楽しくなって…


画像では
わかりにくいのですが

背景は柔らかいアイボリー
黄色を効かせて
グリーンの濃淡で
淵を引き締めるパターン
1404mimoza3.jpg

シックな雰囲気もいいかな♪と思って
背景を落ち着いたブルーグレーに
してみたパターン
1404mimoza2.jpg

思いっきり
元気に春を楽しみたい!っていう
ビタミンカラーのパターン
1404mimoza1.jpg
画像では
黄色の背景は平坦に見えますが
凸凹感のある紙です

これは
まだ額と画用紙とカードを
置いて見ただけの画像です

どのパターンにしようかな?

カルトナージュの技法も使って
カードを素敵に変身させたいな♪



いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/644-43d64eef