福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

八重咲きのチューリップ開花

今月最後の
カルトナージュレッスン日

基礎レッスンに
羨ましいくらい
仲良しのご姉妹が
ご参加くださいました

ご姉妹で
ご旅行に行かれたお話などを
伺いながら

ひとつひとつ
丁寧に仕上げられて

ご姉妹でも
それぞれのお好みが異なって

「自分らしさ」が輝る
素敵な作品が完成しました

みなさまの作品は

後日改めて
ご紹介させていただきます

みなさま
それぞれ本当にお忙しい中
今月もレッスンにご参加くださいまして
どうもありがとうございました


早速

お家で使っています!

忘れないうちに
自宅で復習しました!

というお声を
いただいたり

作った作品を
眺めてはニンマリしています!

などなど
嬉しいお声を
届けていただき

来月に向けて
もっともっと

みなさまに
新しい作品や
作品のヒントを
ご紹介したいなぁと

ワクワクしています


我が家の
鉢植えのチューリップが
咲きました
1404hana1.jpg
八重咲きで
優しい色合いが
気に入っています

薄い
ピンクのグラデーションと
1404hana3.jpg
清楚な
オフホワイト一色の
チューリップ
1404hana2.jpg
どちらも
輝いて見えます

GWですね
良い一週間となりますように!


ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/657-f0ee7028
