福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

オーストリアのチョコレートボックス

オーストリアの
とあるチョコレートショップでは

こんな
かわいい箱に
チョコレートを
入れてくださるのだそう!

1404choco3.jpg

2㎜台紙くらいの
しっかりとした作り!

これって
まさにカルトナージュですよね(^_-)-☆

2段の引き出しになっています

ヨーロッパのものは
可愛いのに大人っぽいですね~

もし、こんなお店が福岡にあったら
箱ほしさに通っちゃうかも(^_-)-☆



今日のレッスンも

お越しくださいましたみなさまと
楽しい手仕事の時間を
過ごすことができました

レッスンを
重ねるごとに

カルトナージュの
新たな魅力の
発見がありますし

何度も
繰り返しレッスンさせて
いただいている作品でも

毎回
みなさまから
学ばせていただくことが
たくさんあります

今日も
出来上がった作品を前に
喜んでくださっているみなさまを
目にして…

次のレッスンに向けて
大きな励みとなっています

今日もお越し下さり
どうもありがとうございます

みなさまの
素敵な作品をご紹介する
レッスンレポートは
後日お届けします

どうぞ
お楽しみに!







今日も遊びに来て下さり
どうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

umeco* says...""
おはようございます。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
作品を眺めては一人ニンマリしています^^
さっそくお気に入りのCDを入れてウキウキです(笑)

またのレッスンを楽しみにしています♪

2014.04.25 10:40 | URL | #Sq6mPLEQ [edit]
Kotori says..."ありがとうございます!"
umecoさま

こちらこそ、
昨日はご参加下さいましてどうもありがとうございました!

umecoさまの丁寧に丁寧に製作されている姿が印象的でした!その甲斐あって、仕上がりも綺麗でしたね(^_-)-☆素敵な布をご持参くださり、きっとご自宅の雰囲気にもぴったりなんだろうなぁって想像しています!

眺めてニンマリというお気持ちわかります!お気に入りのCDを聴きながら過ごすお家時間がいつもよりちょっぴり楽しくなるお手伝いができたら、私も嬉しいです!

次回のレッスンも楽しみにお待ちしています!

kotori

2014.04.25 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/662-9a0a1e46
