福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

イースターのチョコレートの箱

オーストリアの
ウィーンに行かれた方から
お土産でいただいた

イースターのデザインの
すごくキュートな
チョコレート

1404choco1.jpg
(我が家のうさぎちゃんと一緒に撮影!)

もちろん
チョコレートは
美味しくて

それだけで
とっても
幸せ気分なのですが…


この箱のフォルムに
キュンときました

何か
カルトナージュにも
活かせそうな形

1404choco2.jpg


お花が咲いているような
かわいらしさがありますよね(^_-)-☆

黄緑とピンクの取り合わせも
わたしには新鮮でした!


意外と
お菓子の箱には
カルトナージュのヒントが
いっぱいあります!




今日のレッスンも
みなさんの楽しいお話を
伺いながら

賑やかに
あっという間の一日でした

なかなかうまくいかなくて
苦労される場面も
あったけど

みなさん素晴らしい出来栄え!

丁寧にひとつひとつの工程を重ねて
仕上がった時の達成感!

カルトナージュの
楽しさを

みなさんとともに
共有できることが
何よりも嬉しいです!

お越しいただき
ありがとうございます

来月
またお会いできるのを
楽しみにしております

明日もレッスンが続きます

ご参加下さるみなさまが
どんな作品に仕上げられるか
楽しみです!

お待ちしております




今日も遊びに来て下さり
どうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/663-33aec63f