福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

レッスンレポート*Sさんの作品*

みなさまと
作品を製作すると

何度も
レッスンで取り上げた作品でも

毎月
新しい発見や学びがあります

難しいと
思われる箇所が
人それぞれだし

その方の感性で
作られるから

それぞれ全く違う作品に
仕上がります

同じ布でも
柄の取り方で
随分印象も変わりますよね(^_-)-☆

今日
ご紹介するSさんの作品
「2㎜台紙で作る丸箱時計」
sm1404.jpg
どんなインテリアのお部屋でも
優しく馴染むような
素敵な時計に仕上げられました

実は
この時計…

時計面と
側面を

一枚の布から
上手にとって
作られているんですよ!

お花の模様も
大小様々あって

どこを使うか
迷われていましたね(^_-)-☆

あれこれ
考える時間も

また
楽しいですね

ご自宅で
数字を追加されたでしょうか?

それとも
このままシンプルに飾られていますか?

この時計キットは
針が2種類入っているので

針を変えて
イメチェンすることもできます





この時計…
もちろん
ちゃんと動きます!

Sさん
とってもお忙しい月に
レッスンにご参加下さいまして
どうもありがとうございました

また
来月楽しみにお待ちしています!




ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/665-9172f373