福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュのペルメル

コットンリネンのウサギ柄で
写真やカードなどを気軽に飾れるペルメルを作りました。

格子状に張ったリボンにカード類をはさんで使います。

リボンの代わりにリネンのリックラックテープを使ったので、
とてもナチュラルで優しい印象に仕上がりました。

ピンはあまり目立たせたくなかったので、
小さめにしましたが、
布の柄に合わせて黄緑なんです。(写真ではぜんぜんわからないですね。)


ペルメルうさぎ


ふっくらと綿を入れているので、
ふわふわしていて、やわらかな感じがなんとも言えず、好きです。

このウサギが愛らしくてかわいいんですよ。

PICT0083.jpg

この布はとても気にいっていて、
以前にもいくつか作品を作っています。

先日、ご紹介したフレンチスタイルのこの箱もそうです。

フレンチスタイル

明日は、さらに同じ布で作った作品をご紹介します。

「にほんブログ村」のカルトナージュのカテゴリーで
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記のバーナーをポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
毎日更新する励みになります。

    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/67-6f5c0068
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。