福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

レッスンレポート*Kさんの作品*

こんにちは

今日は
姉妹でご参加下さった
もうひとりのKさんの
作品をご紹介します


「インデックス金具付きCDボックス」
1404CD3.jpg
アンティークっぽい
英文字の布を
チョイスされました

アンティークゴールドの
インデックス金具に
ぴったり似合っていますね

落ち着いたトーンの
小花柄を合わせて…

クラッシックな
ヨーロッパの香りがする
作品が完成しました

丁寧に綺麗に
仕上げられましたね

お疲れさまでした


姉妹で行かれた
楽しいご旅行のお話を
伺いながらのレッスン

私も
新たな目標ができました

レッスンの
ご感想などコメントを
いただけると嬉しいです


またのご参加を心より
楽しみにお待ちしております



ブログランキングに参加しています
応援ポチっと
していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/672-2623b75f
