福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュのボックスフレーム*お気に入りの雑貨を飾りませんか?

PICT0016.jpg

ナチュラルな雰囲気の額に、
カルトナージュでぴったりサイズに作った箱を組み合わせた、
奥行きのある飾り箱、
定番のボックスフレーム。

奥行きがあるので、絵や写真だけでなく、
お気に入りの雑貨が飾れます。

安定感があるので、そのまま置いて飾る事もできますし、
裏にフックをつけてあるので、壁に飾る事もできます。

この布の柄は、大好きで何度も使っているアニマルシルエット。

ちょうど、「ことり」が飛んでいるところもお気に入り!

そして、我家にあるこの箱に住んでいるのは、
とぼけたお顔のウシくんです。!

ちょっと覗くたびに、
笑顔になれるそんな存在です。


↓をポチっとクリックお願いします。毎日更新する励みなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援クリックをありがとうございます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/69-059a87e9