福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

アニマルシルエット柄の壁掛け

アニマル柄 引き出し

これも今回作っている作品の中でお気に入りのひとつ。
どれも私の好きな生地であったらいいなを形にしているので、正直、手放すのが惜しい気分。

この作品は、壁にかけて飾り棚のように使っていただけたらと思い、裏にフックをつけてあります。

引き出しはちょうどパスモが入る大きさ。深さは大きなサイズのミシン糸が入ります。

私はミシンを使うデスク脇の壁にかけて使うイメージでデザインしましたが、落ち着いた色合いの麻100%の布とモノトーンのアニマルシルエット柄でシンプルに仕上げたので、リビングはもちろん玄関でも素敵だと思います。

これから、ものクリエイション2008まで、毎日更新します。
明日はどんな作品かお楽しみに!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

patonya says...""
こんにちは。

先日、馬模様の箱が、可愛いなと思って
拝見させてもらってました。
この箱棚?は、更に可愛いなぁ!
と思います。

これからも素敵なのを作って下さいね。

2008.08.26 10:06 | URL | #- [edit]
ことり says...""
<patonyaさま

嬉しいコメントをありがとうございました。
初めていただいた未知の方からのコメントでした。
まだ、ブログを始めたばかりで、どうやってお返事したらよいかも、わかりませんでした。
私の作品を「可愛い」と言ってくれる方がいるなんて、本当に励みになります。
patonyaさまのブログも拝見しました。
すごく素敵な作品をお作りになっているんですね。そんな方から、コメントをいただけたなんて、ますます嬉しかったです。
2008.08.28 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/7-182c569a
