福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

レッスンレポート*Nさんの作品*

こんにちは

福岡市で
カルトナージュ教室*アトリエラルブル*を
主宰しているKotoriです

暑い日が続いていますが
みなさまお変わりありませんか?


今日は
東急ハンズでの展示を
ご覧下さり

初めて
レッスンにご参加下さった
Nさんの作品を
ご紹介します

《はがき&フォトファイル》
1407ハガキ1
北欧テイストの
連続模様の布で
素敵なファイルを
完成されました
1407ハガキ2
初めてなのに
角もすごく綺麗な仕上がり
1407ハガキ3
「用意してある布がかわいかった」と
おっしゃっていただきました

ゆっくりと
布選びを楽しんでいただき
お気に入りの布を
パッチワークのように
組み合わせて
使ってくださいました

きっと
ひとつひとつの布を
見るたびに
布を選んだ時の
お気持ちを思い出して
くださるのではないかな






東急ハンズで
こんな素敵なご縁を
いただけるなんて!

本当に
感激しました

初めて
挑戦されたカルトナージュ
いかがでしたか?

もし
ご自宅で
作ってみようって思われて
わからないことがありましたら
どうぞご遠慮なく
いつでもご連絡くださいね(^_-)-☆


お忙しい中
遠方より
ご参加下さいまして
どうもありがとうございました

レッスンのご感想など
コメント欄にいただけると
嬉しいです!

また
お目にかかれるのを
楽しみにしております




**********************

9月の自宅レッスンスケジュール

9月17日(水)
9月18日(木)

体験レッスン受付中!

詳細はこちら

ご予約・お問い合わせは
ブログの左下メールフォーム
または
atelierlarbre@yahoo.co.jpまで

おひとりでも
どうぞお気軽にご参加ください!

**********************



ブログランキングに参加しています

下記バナーをクリックしていただけると
ブログ更新や作品作りの励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

nari says..."お世話になりました。"
はじめてでちゃんとできるかな?と不安でしたが、丁寧にご指導頂き仕上げられました(^O^)
9月もスケジュールがあえばお邪魔したいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m
2014.07.24 13:43 | URL | #- [edit]
Kotori says..."お待ちしています!"
nariさま

嬉しいコメントありがとうございますo(^▽^)o
初めてご参加いただくのにとても勇気がいりましたよね!
思い切ってご参加くださり、ありがとうございました!
丁寧に作られたから素敵な作品ができましたね(^_-)-☆

9月もご希望下さり嬉しいです!
ご予定が合うといいですね(^_-)-☆
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています(^O^)

Kotori
2014.07.24 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/733-5c190b3a