福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

レッスンレポート*Yさんの作品*

こんにちは

福岡市で
カルトナージュ教室*アトリエラルブル*を
主宰しているKotoriです

今日は
今月最後のレッスン日でした

今日も
素晴らしい大作を完成されましたよ!
お一人づつご紹介させていただきますね(^_-)-☆
どうぞお楽しみ


さて
今日はいつもとっても楽しそうに
作品を製作されている
Yさんの作品をご紹介します
《フォトフレーム》
my1409.jpg
ひと手間加えて
ダブルフレームにされていますので
奥行が感じられますね

さらに
中央の模様に合わせて
フレームのサイズを決められたかのような
ベストバランス!な作品に仕上げられました

写真を入れずに
このまま飾っても素敵ですね


今月も
お忙しい中
ご参加下さいまして
どうもありがとうございました

レッスンのご感想など
コメント欄にいただけると
嬉しいです!

急に涼しくなってきましたね

どうぞ
お身体大事にお過ごしください

また
来月のレッスンで
お目にかかれるのを
楽しみにしております




**********************

9月の自宅レッスンスケジュール

9月17日(水)終了しました
9月18日(木)終了しました
9月22日(月)終了しました

他のお日にちでご希望の方は
どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ

体験レッスン受付中!

詳細はこちら

ご予約・お問い合わせは
ブログの左下メールフォーム
または
atelierlarbre@yahoo.co.jpまで

おひとりでも
どうぞお気軽にご参加ください!

**********************



ブログランキングに参加しています

下記バナーをクリックしていただけると
カルトナージュランキングに1ポイント入ります

お帰りの際に
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/774-59f9c506
