福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

追加レッスン日のお知らせ

こんにちは

福岡市で
カルトナージュ教室*アトリエラルブル*を
主宰しているKotoriです


「花子とアン」
今日が最終回でしたね

う~ん
明日から見れないと思うと寂しいな

どの出演者も愛すべきキャラクターで大好きでした

やっぱり、中園ミホさんの脚本が素晴らしかったんでしょうね(^_-)-☆

めったに見ない朝ドラですが…
「花子とアン」は家族と夢中になって毎日見てました

私もアンのシリーズは
全10巻持っています

もちろん
村岡花子さん訳のヴァージョンで!

また
1巻から読み返したくなりました


さてさて
読書の秋…ですし
芸術の秋…ですね(^_-)-☆

こんな爽やかな季節に
新しいクラフトを始めてみませんか?

10月16日(木)と10月22日(水)のレッスンに加えて

追加で
10月21日(火)にもレッスンを開催することになりました


10月
初心者の方を対象にした「基礎レッスン」では

お出かけにぴったりの
「ICカードケース」を製作します

(体験レッスンはこちらの作品になります)
1310ICカードケース2
(色柄は選べます)

ご家族の分も作って
みんなでお出かけなんて
いかがですか?

**********************

10月の自宅レッスンスケジュール

10月16日(木)10時~14時半 残席わずか
10月21日(火)10時~14時半
10月22日(水)10時~14時半

場所:自宅アトリエ(福岡市城南区)
講習代:3000円(材料費・軽食込み)
持ち物:布用はさみ、筆記用具、お手拭きタオル

他のお日にちでご希望の方は
どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ

体験レッスン受付中!

ご予約・お問い合わせは
ブログの左下メールフォーム
または
atelierlarbre@yahoo.co.jpまで

おひとりでも
どうぞお気軽にご参加ください!

**********************

ただいま
新しいプロジェクトに向けて
始動中!

詳細は
近いうちにブログで!

いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加しています

下記バナーをクリックしていただけると
カルトナージュランキングに1ポイント入ります

お帰りの際に
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/778-b7b36b18
