福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュの展示会用に楕円の箱、ほぼ完成!

展示会楕円1

このところ、12月の展示会に向けて作品を製作中です。
先日、外側だけ、ご覧頂いたこの箱、

完成に近づいてきました。

インパクトのある柄とはっきりとした色だけに、
箱の内側をどうするか、本当に悩みました。

派手派手に仕上げようか、
私の好きなナチュラルな感じにしようか…。

そこで、
柄に鹿やリスやウサギなどたくさん動物がいるので、
テーマは「森」にしました。

そして、
ふたのまわりには、
木の実をイメージさせる
茶色の小さなボンボンがついたブレードを付けました。

さらに、悩みどころだった内側は、

展示会楕円2

草や木の葉をイメージさせる
やわらかなグリーンのギンガムチェックにして、
ちょっとナチュラルな感じに仕上げました。

あとは、
本体の側面と底を張ったら、出来上がりです。



ブログランキングに参加しています。
応援にポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
新しい作品をつくる励みになります。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/78-8f47767d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。