福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
1

Chocolat Boxさん作 羊毛フェルトのうさぎさん&カルトナージュ

先日の1dayshopで購入した
Chocolat Boxさん作の
愛らしい羊毛フェルトのうさぎさん。

とうとう、家にやってきました。(嬉しい!)

さすが、うさぎちゃんを飼っているだけあって、
どの角度から見てもかわいくできています。


PICT0102.jpg

ひとつ作るのにどれだけ手間と時間がかかるか聞いているだけに、
こんなお値段でいいの???って思います。

実は、ものクリエイションに一緒に参加したときから、
うさぎさんはずっとほしかったのです。
でも、大人気ですぐ売れちゃうので、
遠慮してました。

でも、今回は思わず最後の一匹を予約!
そして、とうとう我家にというわけです。

pict0104.jpg

以前作ったディスプレイトレイに載せてみると、ばっちり。
この、ディスプレイトレイ、
こんな風に使うと、お気に入りの小物が映えるでしょう?

近いうちにこのブログにマイショップを開設して、
ディスプレイトレイを販売しようかと思っています。



いつも多くの応援ありがとうございます。
作品をつくる大きな励みになっています。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

ショコラン says...""
きゃ~!可愛い!
素敵に飾ってくれて、ありがとう♪
うさちゃんも、喜んでいますよ~e-53
2008.11.19 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/89-e301c05f