福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

レッスンレポート*Dさんの作品*

こんにちは

福岡市で
カルトナージュ教室*アトリエラルブル*を
主宰しているKotoriです

今日は
なっなんと!
最高気温21度
暖かい一日でしたね

我が家でも
春がやってきたような
嬉しい出来事がありました

3月は
新たな出発の季節でも
ありますね

みなさまは
どんな春をお過ごしですか?

さて今日は
北欧風の
白と青が爽やかな
Dさんの作品をご紹介します
《オーバルボックス》
md1503.jpg
大きな丸箱は
綿を入れると
シワがよらないように
布を貼るのが
難しいですが…

どこから見ても
完璧の出来栄え!
しかも柄も綺麗に揃っています

この作品は
楕円の製図を
練習してから
作ります

楕円の製図は
いかがでしたか?
マジックのような…!
不思議な描き方ですね(^_-)-☆

他の作品にも
是非楕円を取り入れてみてくださいね

お忙しい中
お越し下さいまして
どうもありがとうございました

レッスンのご感想など
この記事のコメント欄に
いただけると嬉しいです

次回も
楽しみにお待ちしております






ブログランキングに参加しています

下記バナーをクリックしていただけると
カルトナージュランキングに1ポイント入ります

お帰りの際に
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/899-6a1eb9ac
