福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

レッスンレポート*Kさんの作品*

こんにちは

福岡市で
カルトナージュ教室*アトリエラルブル*を
主宰しているKotoriです

今日も
ご訪問くださいまして
どうもありがとうございます

今日
ご紹介するのは
基礎レッスンを修了された
Kさんの作品です
《ICカードケース》
1503kiso1.jpg
柄と柄の組み合わせって
意外と難しいですが…

しっくりと馴染んだ
素敵なカードケースを
仕立てられました
1503kiso2.jpg
ポケットに使われた
リバティプリントの小人さん
バランスよく配置できるように
丁寧に製作されていました

さすが
ご自宅でも
カルトナージュを
楽しまれているKさん

お時間が余ってしまうくらい
手早く綺麗に仕上げて
くださいました

お忙しい中
お越しいただきまして
どうもありがとうございました

レッスンのご感想など
この記事のコメント欄に
いただけると嬉しいです

次回も
楽しみにお待ちしております






ブログランキングに参加しています

下記バナーをクリックしていただけると
カルトナージュランキングに1ポイント入ります

お帰りの際に
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/901-f7c7f5e7